人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南軽井沢に小さな別荘を買いました。週末の別荘ライフをお届けします。


by minami-karuizawa

苗を買ってきました。

春はもうそこまで来てるというのに。。。まだまだ寒い日が続きますね。東京がこんなに寒いんじゃ軽井沢はまだまだ寒すぎかもしれません。。。それでも春を待ちきれない両親が軽井沢に植える苗を買い込んできました。1年2年3年。。。いつになったら大きくなるのか皆目見当もつかないけれどサクラや桃(果実)やしだれ梅などなどたくさん買い込んできました。。。苗がうまく根付いてくれるか心配ですが。。。それもキット楽しみのひとつですね。いつか大きな木に育ってくれて家族みんなでお花見できるといいな~なんて夢をみています。
苗を買ってきました。_f0198346_23293328.jpg

by minami-karuizawa | 2009-03-29 23:29 | 南軽井沢の別荘