「ほっ」と。キャンペーン

南軽井沢に小さな別荘を買いました。週末の別荘ライフをお届けします。


by minami-karuizawa

<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ようやく待望の3連休~。ここ数週間・・・仕事が忙しくてなかなかブログの更新出来ずでした。。。実は南軽井沢の別荘にはテレビも電話もありません!!テレビは立地の関係で電波が難しいらしく前のオーナーさんも設置していません。。。ワンセグを試しに接続してみましたがっ・・・やはり部屋の中までは届かないようです。家のまわりでは一部入るところもあるようなのでデジタルアンテナを試す価値はあるかもしれないですネ。でも、慣れてしまえばテレビのない生活はとても快適です。鳥の声、森の声を聞きながら好きなことをしているとココロが癒されます。。。さてそんな南軽井沢の別荘ですが、情報があまりにもないのはどうかな~と思ってイーモバイルのEMチャージを購入しましいた。使いときだけ使えるのでかなり便利ものです(1ヶ月定額4410円)。当初サポート地域から外されていたのであまり電波も期待していなかったのですが、完全に入りました~(ラッキー)。これで移動中も別荘滞在中も快適モバイルです。
f0198346_959438.jpg

[PR]
by minami-karuizawa | 2009-07-19 10:01 | 軽井沢の生活