南軽井沢に小さな別荘を買いました。週末の別荘ライフをお届けします。


by minami-karuizawa

カテゴリ:軽井沢ランニング( 2 )

f0198346_0524498.jpg
5月24日に開催された軽井沢ロードレースに参加してきました。趣味ではじめたマラソン。年間2,3本のフルマラソンを走っています。今回は両親が走ってみたいということで制限時間のない5kmに参加することにしました~。まず、前日に別荘から5kmほどの風越公園へゼッケンを受け取りに行きました。当日の朝はあいにくの雨。。。ギリギリまで家で待機してたらスタート1時間ほど前になって奇跡的に雨あがりました~。雨上がりの新緑をゆっくりだけど最後まで駆け抜けて無事完走しました。満足気な両親を見てなんだかうれしいキモチになりました。。。
[PR]
by minami-karuizawa | 2009-05-30 00:53 | 軽井沢ランニング
11月最後の3連休。家族で南軽井沢の別荘にやってきました。東京とくらべると格段に寒い軽井沢。。。街はすっかり冬模様です。それでも空気のおいしさは格別で妹とふたり朝のジョギングを楽しみました。先週、初雪を観測した軽井沢。。。浅間山もほんの少し雪化粧してとても美しいです。朝9時だというのにプリンス通りはすでに渋滞が始まっていて走ってる私達のほうが速い(笑)。南軽井沢の別荘から軽井沢駅まで、往復14kmを1.5時間程度で走りました。大自然に囲まれてすみわたる大空のもと幸せなひとときを過ごしました。
f0198346_12471174.jpg

[PR]
by minami-karuizawa | 2008-11-22 10:11 | 軽井沢ランニング