人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南軽井沢に小さな別荘を買いました。週末の別荘ライフをお届けします。


by minami-karuizawa

自転車を買いました☆

軽井沢の駅から少し離れている南軽井沢。。。車を使えば不便なことはないけれど困った問題がひとつあります。『渋滞』。もっと自由に軽井沢を満喫したいということで自転車を購入しました。もともとサイクリングロードが整備されている軽井沢。安全で快適なサイクリングが楽しめます。今回、自転車を購入したお店は軽井沢プリンスのアウトレットで期間限定で開かれていたサイクルショップ。11月の3連休終了と同時に今年は閉店するということでギリギリセーフでした。。。姉妹で色違い御揃いの5段変速コンパクトMini自転車を購入しました。はじめは折り畳みがいいかな~と思っていたけどガンガン走っていろいろなところに出かけたいのでこちらのタイプを選びました。来年はこれでいろいろなところに出かけたいと思います。
自転車を買いました☆_f0198346_13184791.jpg

by minami-karuizawa | 2008-11-23 13:06 | 軽井沢の生活