南軽井沢に小さな別荘を買いました。週末の別荘ライフをお届けします。


by minami-karuizawa

世界でたったひとつの表札☆

南軽井沢の別荘にようやく新しい表札がやってきました。別荘を購入してからずっと探し続けてきた表札。なかなか自分のイメージ通りのものが見つけられなくて。。。何件も何件も雑貨屋さんを巡りました。。。コレだ~と思ったものはサイズが少し小さかったり。。。値段がとても高かったり。。。でも妥協するのは嫌だったのでゆっくりじっくり探すことにしました。そんなことをしているうちに再び南軽井沢の別荘に遊びに行く日がやってきてお気に入りの『Kino』を訪れました。そこで壁にかかっている黒板と壁にささっているアイアン文字を見たときに『コレだ~』と思いつきオーナーに相談。こんな風な表札を作りたいんだけど。。。というとココロヨク引き受けてくれました。それから2日。。。世界でたったひとつの表札が出来上がりました。両親のイニシャルの頭文字を組み合わせた世界でたったひとつの表札。素敵な出会いにありがとう。
f0198346_1236268.jpg

[PR]
by minami-karuizawa | 2008-11-24 12:14 | 南軽井沢の別荘