南軽井沢に小さな別荘を買いました。週末の別荘ライフをお届けします。


by minami-karuizawa

南軽井沢に別荘を買いました。

ふと見つけた南軽井沢の別荘。なんとなく気になってブックマークしていた。ある日、母が別荘でも買おうかなとつぶやく。忘れかけていたブックマーク引っ張り出して見てみる。それから1週間後。。。母があの物件を見てみたいという。それから2週間後。。。南軽井沢に小さな別荘を買いました。小さな別荘は売主さんが30年間大切にしてきた思い出がいっぱいつまった別荘でした。契約のとき昔話に花を咲かせほんの少しさびしそうな売主さんにいつでも寄って下さいと声をかけました。とても素敵なひとときでした。これからも家族で大切に育てていきたいと思います。
f0198346_230191.jpg

[PR]
by minami-karuizawa | 2011-12-31 22:43 | 南軽井沢の別荘