南軽井沢に小さな別荘を買いました。週末の別荘ライフをお届けします。


by minami-karuizawa

芝を敷いてみました。

去年の暮れに浄化槽の交換をして掘り起こしてしまった庭がようやく素敵になってきました~。東京から苗を持ち込み、軽井沢で苗を買い込み、せっせとせっせと植えています。。。東京から持っていった苗はなかなか軽井沢の土地に合わないようで、翌週には消えてることが多いです(苦笑)。それでもたまに元気に育ってくれるものもあるからコレばっかりは分かりませんネ~。今週はコメリで芝を発見~!!1束10枚組で398円とお買い得~。今年の芝はコレで最後だというので20束買い込んでさっそく庭に敷いてみました。なかなか難しい芝だけどあきらめずに頑張りま~す。
f0198346_752116.jpg

[PR]
by minami-karuizawa | 2009-06-29 07:51 | 南軽井沢の別荘