南軽井沢に小さな別荘を買いました。週末の別荘ライフをお届けします。


by minami-karuizawa

南軽井沢のオススメランチ。

f0198346_0115125.jpg

軽井沢ではモッパラのんびり自炊派のわが家。。。空気のキレイな軽井沢では何を食べてもおいしく感じます。それでもたまには何も作りたくない時もあるので。。。(笑)ただいまお店を少しづつ開拓中です。そんな中気に入って何度か通ってるのが南軽井沢のレイクニュータウンの入口に位置する『Bread&Butter』☆ココのタラコスパゲッティーとラザニアが大のお気に入りです。ドッチも食べたいのでいつも母と半分個~(笑)。お値段も1000円以内とお手頃なところがGoodです☆ランチに迷った時にはぜひ~。
[PR]
by minami-karuizawa | 2009-06-20 00:19 | 軽井沢のグルメ