人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南軽井沢に小さな別荘を買いました。週末の別荘ライフをお届けします。


by minami-karuizawa

簡単なベンチを作りました。

外で作業をしているとチョッと座りたい!って思う時があります。。。通信販売でベンチを買おうかな~と思って探していたらコレが結構高い・・・(笑)。それなら作ってしまえ~と決意して。。。中軽井沢のコメリで2×4材を買ってきました~。2×4材はそのままだとすぐ腐ってしまうので、まずはキシラデコールで塗装。少し乾いたら適当な長さに切って。。。これまた適当な感じでバンバン釘を打って。。。ハイ出来上がり~。材料費は全部で1000円もかからず出来上がりました~。あとはお天気のいい日に何度か再塗装して庭のどこかに置こうと思います。なかなか上出来で~す。
簡単なベンチを作りました。_f0198346_1927413.jpg
簡単なベンチを作りました。_f0198346_19271425.jpg

by minami-karuizawa | 2009-05-31 19:27 | 別荘の改装☆日曜大工