「ほっ」と。キャンペーン

南軽井沢に小さな別荘を買いました。週末の別荘ライフをお届けします。


by minami-karuizawa

夢は高台のウッドデッキ。

今年に入って3度目の別荘。いずれも雨に降られています。。。このところ週末になると雨。。。ちょっぴり残念です。でも。。。緑にとっては恵みの雨ですね。小川にはキレイな山水が流れ緑はイキイキしています。こんな日は雨合羽を着て別荘地内を散歩しま~す(笑)。素敵な別荘を眺めてると想像力が豊かになってきます。。。少しづつ手を加えてる南軽井沢の別荘ですが、今日は裏山にある夢の 『準備』 をしました~(笑)。それは。。。熊笹刈り!!去年の秋に一度刈りまくった熊笹ですが(笑)。。。今年もニョキニョキ芽を出していま~す。ホント自然の力は凄いですね~。でも、今回は全部刈るのではなくてほんの一部分だけ。裏の高台に小さなデッキを作りたいな~って思っていて。。。ちょうどその部分だけを刈り込みました。少しづつ少しづつ頑張って作っていきたいと思います。
f0198346_19212673.jpg
f0198346_19214943.jpg

[PR]
by minami-karuizawa | 2009-05-31 19:22 | 南軽井沢の別荘